モバオクに商品を自動再出品するスクリプト MobaokAutoRelist

概要

モバオク(www.mbok.jp)にて、落札されずに期間が終了した出品商品を自動的にまとめて再出品する Firefox 用 greasemonkey スクリプトです。

使用方法

・Firefox を起動します。
・アドオンの Greasemonkey がインストールされていない場合にはインストールします。
・以下のページよりスクリプトをインストールします。

MobaokAutoRelist for Greasemonkey

・モバオクにログインし、終了アイテムのページを表示します。
・ページの上部に【モバオク 自動再出品】欄が表示されるので、希望する終了時間を入力して「再出品する」ボタンをクリックします。
mbok
・終了していた商品が全て再出品されます。

補足

出品する日数は前回出品した時の設定を引き継ぎます。
自動再出品回数は3回に設定されます。

chromeでの動作は未確認です。

「モバオクに商品を自動再出品するスクリプト MobaokAutoRelist」への5件のフィードバック

  1. こんにちは。MobaokAutoRelistですが特定の終了アイテムだけ再出品する方法はありませんか?

  2. 今のところ終了アイテムごとの振り分け機能はありません。
    考えられる運用方法は、終了アイテム一覧ページで チェックした商品を削除 ボタンを使って再出品予定のないアイテムを削除しておく程度です。

  3. 返信ありがとうございます。
    今後振り分け機能を付けて頂ければ大変ありがたいです。
    宜しくお願い致します。

  4. linux beanを使用しているのですが
    3ヶ月前くらいから突然、終了アイテム一覧ページに表示されなくなり
    再出品できなくなってしまいました。
    何回かインストールしなおしてみましたが、だめでした。
    PCの変更等は行なっておりませんので、モバオクの仕様変更等が問題になっているのでしょうか、それともOSの関係でしょうか?

  5. すでにモバオクは退会しているため詳細はわかりませんがおそらくモバオクの仕様変更かと思われます。
    ソースの改変などは自由ですので修正できるようでしたらご自由にご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA